【留学・転売・FX?】フリーランス彼氏ぽんの自己紹介!

 

 

 

 

 

こんにちは!こんばんは!ぽんです。

 

 

 

今日はぽんについてより詳しく自己紹介させて頂こうと思います!

 

 

ぽんの自己紹介!!!

 

ざっくりぽんについて

 

まず、前の記事でも書きましたが、年齢や趣味、特徴はこんな感じです。

前のやつのっけておきます!

 

 

 ぽん  年齢:20代 仕事フリーランス 趣味:野球すること    音楽(ゆっくり系)聞くこと    すきなことを勉強すること    本を読むこと 特徴:いぬ系(まよ曰く)    ポンラー(ぽんず)    同じく負けず嫌い(こっそりタイプ笑)

 

その辺にいる男の子です(笑)

 

名前(ぽん)の由来

 

まず、名前の由来としては、まよと名前について話し合ったときに、まよは最強のマヨラーだったため、調味料にすることにしました(笑)

そこで、僕はポン酢が好きなのでぽんにしました(笑)それだけ(笑)

 

 

では、より詳しく話していきます!

 

 

ぽんは野球少年だった!

 

小さい頃は、野球が好きで、小学校4年生から高校3年生まで約10年間ほど野球をしていました。

 

体が小さかったこともあり、中学校で入部した校外の公式野球部では練習についていくのが精一杯でした(笑)

 

とゆうことで、少し夢見ていたプロ野球選手の夢はこの辺から、あ、無理だ。と小さいながら感じていました(笑)

 

ですが、野球が好きだったので、高校に入っても野球は続けていました!

3年生の夏の大会では、いいところまで行けたので自分的にはいい野球人生だったな。

とここで野球はおわり(笑)

 

 

ぽん英語にめざめる

 

ここからは地味に高校生から興味を持っていた英語に力を入れ始めました。

 

大学入試では、留学を第一に大学を選び、人生で一番といっていいくらい勉強をしました(笑)

無事に合格し、目標としていた1年間の海外留学にいくこともできました!

この辺は、別の記事でより詳しく話していこうかなと思っています☺

 

ぽん金融会社に就職するが、、、

 

ということで大学を卒業した僕は、

ある金融会社に就職後、、、、

 

3か月も経たないうちに辞めてしまいました(*´▽`*)

 

実はもともと辞めるつもりで、独学で転売や投資(主にFX)をしていたのですが、3年間は会社を続けようと思っていました(笑)が、目標の3年間には全く及ばず、、、(笑) 

 

この辺の転売や投資関係、そして会社を辞める時の話なども後々の記事で詳しく書いていきたいと思っています!

 

 

 

まとめ

とざっくりこんな感じで、現在はフリーランスとして、まよ(彼女)にも支えてもらいながら目標に向かって頑張っている段階です!(^^)!

 

 

少しはぽんについて知っていただけましたでしょうか?

まだまだほんの一部ですが、少しでも知って頂けたなら嬉しいです(^^♪

 

これから、色々為になる記事や、面白い記事を書いていこうと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします(/ω\)

 

以上、まよぽんのぽんでした。

 

♡おわり♡