【留学・韓国好き?】営業女子まよの自己紹介!

 

 

 

 

こんにちは!こんばんは!まよです!

 

 

今日は、まよについてより詳しく自己紹介させて頂こうと思います!

 

 

 

 

まよの自己紹介!!

 ざっくりまよについて

 

 まず、前の記事でも書きましたが、年齢や趣味、特徴はこんな感じです。

前のやつのっけておきます!

 

 まよ   年齢:20代 仕事:サラリーマン(営業職) 趣味: 韓国ドラマみること     K-popを聞くこと     cafeめぐり 特徴:韓国人っぽい(笑)    マヨラー    負けず嫌い

こちらもぽんと同様にその辺にいる女の子かなと思います。。。(笑)

 名前(まよ)の由来

こちらはぽんの自己紹介の記事を読んでいただいた方はわかると思うのですが、そうなんです、私はマヨラーです(笑)マヨネーズが大好きなんです(笑)

みなさんはごはんにマヨネーズをかけて食べられますか?(笑)

無理という方が多いと思いますが、それぐらい好きなので「まよ」にさせていただきました(笑)

 

 

では本題に入っていきましょう!!

 

まよは運動音痴

 

私はど田舎で育ちました。小さい時からスイミングクラブや中学校ではバスケをしてみたり、高校では茶道部に入ってみたり、、ばらっばらでなんかこれといって打ち込んでいることはぽんとくらべるとなかったです(笑)

とにかく運動神経が悪く、50m走とかずっと9秒台でした(笑)

そして運動会とかのそういった行事は大体かぜをひいていて、鼻水だらだらでしたね(笑)体の弱い子でした!

 

その一方で勉強は良くできる方でした(自分で言うな笑)

中学校の時に英語が喋れる先生にあこがれて、短期留学(10日)をした経験もあります。

 

まよ大学入学、一人暮らしstart

 

そんなこんなで英語が大好きで、大学進学することになり、ぽんと同じ大学に入学しました。

ここで初めての一人暮らしも経験します。

また別の記事で大変さをかこうかな?(笑)

そして大学で1年間の海外留学も経験することが出来ました!

これについてはぽんと一緒にまた別の記事で詳しく書いていこうかなと思います!

 

まよ就職、サラリーマンなう

そして今はサラリーマンとして営業のお仕事をしています!!

毎日が勉強で、お仕事の内容がたまたまぽんの勉強していることと共通する部分もあるのでたくさん助けてもらっています(笑)ありがとう(笑)

 

 

まとめ

だいたいのことはわかってもらえたでしょうか?(笑)

 

わたしはぽんとは違って、基本的にぐーたらしているので、

すきな韓国のことや、アニメのこと、ファッション美容系のこともこれから書いていけたらいいなと思っています!!

 

まだまだ書きたいことはたくさんありますが、また別の記事で書いていこうと思いますので見てください!

 

 

♡おわり♡