【彼氏彼女欲しい人必見!】カップルのリアルな馴れ初め大公開!

 

 

 

こんにちは!こんばんは!まよです。

 

 

f:id:nozawanacp:20201003223813p:plain

 

 今日は私たちの出会い、なれそめについて書いていきたいと思います!

 

まよぽんは約半年間お付き合いしているカップルです!

私たちの付き合うまではすこし特殊なのではないかと思います(笑)

まよが思うに、、、(笑)

 

では早速いってみましょう!

 

 

 

 

ぽんは雲の上の存在だった、、?☁

 

まよぽんは大学で初めて会いました!

まよは入学して1日目からぽんのことをすごくかっこいいと思っていました!

しかし、学部がおなじだったものの、なかなかクラスや授業が一緒になることはなく、顔見知り程度の関係でした(笑)

しかも、ぽんのことはかっこいいとは思っていたものの、かっこよすぎて、自分には手の届かない雲の上の存在のような人で、見ているだけで充分だと思っていたため、完全に恋愛対象ではありませんでした(笑)

 

皆さんもそんな人いませんか?(笑)

 

 

 

ゲレンデマジック?(笑)

 

 

そのまま4年間大した会話をすることもなく、学校ですれ違えば手をふる程度の仲でした(笑)

もう卒業まで2ヶ月となった4年生の1月!共通の友達がぽんを含めた5人でスノボーに行かないかと誘ってくれました。

 

え、ぽんいるんやぁ、あんまり話したことないし恥ずかしいなぁ、、 とは思いながらも、思い出作りにもなると思い結局行くことに!

 

今までのぽんの印象はクールで口数の少ないちょっと怖い人でした(笑)

このスノボーでちゃんと話したのは初めてでしたが、優しい声をしていて、おもしろくて優しくて、よく笑うすてきな男性でした! スノボーが初めてだった私にいろいろ教えてくれたり、助けてくれたり、リフトに2人で乗ってみたり(笑)

 

まよは緊張の嵐でした(笑)

 

 

すばらしい偶然?

 

 

行きの車でみんなで就職先について話していたときのことです。

 

なんとぽんと就職先の最寄り駅がおなじでした!!!

あとあと判明しましたが、道を挟んで向かい側の建物でした(笑)

 

 

 

7回のデート

 

 

そんな共通点があったこともあり、連絡をとるようになりました。

そして4年生の卒業前、バイトしかすることのなかったぽんまよはごはんに行くことになります。

 

そこからなんと7回ものデートを重ね、お付き合いをすることになりました(笑)

 

ごはんにいったり、夜景を見たり、水族館にいったり、、、 そこでぽんがマヨごはんを食べられるということが発覚し、まよは勝手に運命だと思っていました(笑)

 

 

まとめ

 

そんなこんなでぽんとお付き合いをすることになり、今に至ります(笑)

 

いまだに雲の上のような存在の人とお付き合いできたことは信じられません(笑)

でもいつも支えてくれる大事な存在です!

 

こんなぽんと一緒にこれからブログ書いていこうと思いますので、 よろしくおねがいします(/・ω・)/♡

 

以上、まよでした!

 

 

♡おわり♡