カップルブログをはじめてみよう!【自己紹介編】

初記事です!!

 

 

カップルでBlogはじめてみることにしました!!

 

まずは自己紹介!

 

私たちは まよ(女)と ぽん(男)と申します!

 

まずはまよについて!

 

 まよ   年齢:20代 仕事:サラリーマン(営業職) 趣味: 韓国ドラマみること     K-popを聞くこと     cafeめぐり 特徴:韓国人っぽい(笑)    マヨラー    負けず嫌い

 

 

 

次に、ぽんについて!

 

 

 ぽん  年齢:20代 仕事フリーランス 趣味:野球すること    音楽(ゆっくり系)聞くこと    すきなことを勉強すること    本を読むこと 特徴:いぬ系(まよ曰く)    ポンラー(ぽんず)    同じく負けず嫌い(こっそりタイプ笑)

 

 

 です!

付き合って半年ちょいのカップルです!

では次に、

 

 

まよぽんの共通点について!

 共通点  
      • 同い年
      • 出身大学
      • 1年間の海外留学してたこと
      • すきなたべもの
      •   のざわな/お酒(男梅サワー)/らーめん/ぷるだっくん/ 
          サムギョプサル/とり天/魚介類/まよごはん etc...
      • きれいな景色を見るのが好き
      •   星空/夕日/海/夜景 etc...
      • お金を稼ぎたい事(笑)

 

 

 

ざっくりわかって頂けたでしょうか?(笑)

 

 

後日、また個別で詳しい自己紹介の記事やこれからどんな記事を書いていくか、ブログを始めたきっかけについてもかいていくのでぜひご覧ください!

 

以上、まよぽんでした!!

 

♡おわり♡