【カップルブログ】始めた理由はデート代を稼ぐ?

 

 

こんにちは!こんばんは!まよぽんです!!

 

 

今日は、なぜ私たちがブログを始めようと思ったのか。そしてこれからどんなこと発信していきたいのかについて皆さんに話していこうと思います(^^♪

 

 

まよぽんがブログを始めた理由

 

 

突然ですが、皆さん、ここで質問です!!

 

お金稼ぎたいな…。会社辞めたいな…。何か自分で稼げる方法はないかな…。

 

 そんなことを思ったことはありませんか?

 

正直私たちも始めるきっかけはそんな理由でした( ゚Д゚)

 

 

あとはサラリーマンとして営業をしているまよは、

 

会社の給料だけでは物足りなーい!!もっと稼ぎたーい!!

 

と、ちらほら言っているのをぽんはよく耳にしていました(笑)

 

仕事柄、フリーランスとして生計を立てているぽんは、今は頑張りたいたとうことで、よくまよをほったらかしにして仕事をしてしまったり…(笑)

 

そこでぽんは、

まよも巻き込んでなにかできないかな?

と思い、カップルブログやらへん?」

と声を掛けた事をきっかけに、ブログを始めることにしました!(^^)!

 

案外、声を掛けた本人よりも、まよが率先してブログを運営してくれています(笑)

楽しく取り組んでくれていて嬉しいです(/ω\) やはり、楽しいと思うことは、継続に繋がりますよね…?(´ω`*)

 

ということで、

まず初月は3日に1回投稿!2か月目からは、2日に1回投稿!を目標にしています(^^♪

 

 

まよは、飽き性だと言っていますが、ブログで収益化していく為には根気強い継続が必要になってきます!!ので、お互い切磋琢磨して収益化に繋がるまで続けていこうと思っています(/ω\)

 

 

これからどんな内容を発信していくのか?

 

 

さらっと紹介させていただきますと、、、

 

      • 投資関係(主にFX)株や、資産運用全般について
      • 古着転売について
      •  副業で初めて見たい方や、いま古着転売をしている方に楽しく見ていただけると思います(^^♪
      • 美容系について
      • カフェについて
      • 留学事情について
      • 2人とも1年間の留学をしていたので、特にこれから留学をしたいな。と思っている方に楽しく読んでいただけると思います(^^♪
      • アメリカ横断について
      •  ぽんがアメリカに1年間の留学中に行ったアメリカ横断について、アメリカ横断をしたいな~と考えている方、そして興味のない方にも面白いなと思っていただけるような内容を発信していきます(^^♪
      • 1人暮らし事情について

          まよが1人暮らしをしているので、これから1人暮らしをしたい方や、もうすでに1人暮らししている方が共感していただけるような内容を発信していきます!

      • カップル事情について

          カップルで行きたい場所や、貯金など、カップルならではの内容を発信していきます!

まとめ

 

 ざっくりこんな感じです(^_-)-☆

 

この中に一つでも興味のあるものがあれば、是非覗きに来てくださいね(^^♪

 

面白く読んでいただけるような記事をどんどん書いていきますので、

これからもどうぞよろしくお願いします(^^♪

 

以上、ぽんまよでした!

 

 

♡おわり♡